#21

久しぶりに書きます

最近はff14とpubg、その他シングルゲーって感じ

 

 シングルゲー積んできてるんでこれが欲しい

 

広告を非表示にする

#20

SSDとメモリ16GBになった

 

改善されたとこ

 

開幕のマップロード

f:id:marblesoda:20170909123745j:plain

 

 

フリールック時の視点戻るときのフレーム飛び

FPSの向上

 

大体こんくらい

でも2時間くらいプレイしたら偏頭痛が起きる問題は変わらなかった

最近やったゲームで吐き気したやつがバットマンハーフライフ

バットマンは別ゲーとしてcs系列のハーフライフで酔ったのはびびった

緊張のストレスから来る頭痛か3D酔いから来る頭痛か分からないんで酔い止め使ってみる

広告を非表示にする

#19

f:id:marblesoda:20170901131123p:plain

これちょいちょい使ってる

実際使ったほうがグラフィックは軽い

 

f:id:marblesoda:20170901131254j:plain

ただ使ったときはロードは遅い

たまにこの状態で少し待たないと家に入れない

16GBメモリとSSDは必須です

広告を非表示にする

#18

pubgちまちま練習してる

ソロだと体感、勝負ラウンド1v5を数十分続いてる感じで心拍数やばいです

あれ強い人アドレナリン中毒レベル

広告を非表示にする

#17

 FF14メインストーリー追いついたよ~~

 

f:id:marblesoda:20170826081238p:plain

 

過去2週間のプレイ時間とかcsgoでも100時間いったことないのにいってしまった

今までmmoとか続いたためしなかったけど、続いてる!

ジョブのナイトもlv70でカンストしたから暗黒騎士とかdps系もレベル上げようかなぁ

早く混雑サーバー開放してほしい

広告を非表示にする

#16

ここ数年で買って後悔したもの

 

dxracer

 

まじで長時間座ってると太ももと膝が痛くなる(血行不良?)

5000円くらいの椅子のほうが疲れない

広告を非表示にする

#15

huluからnetflixに移行したけど強い・・・強くない?

観れるアニメと映画の種類にびびってます

広告を非表示にする